木村式P増大法の動画講座1は以下のような内容となっています。


増大トレーニングがどのように進行していくかという全体像を把握しやすいよう解説しています。

初めて取り組む人にとって、増大する仕組みや効果を阻む行為を知っておくことは非常に大切です。

何がどう作用して増大するのか分からないままに始めると、思わぬところでつまづいたりモチベーションが下がったりするからです。


どの段階でどんな現象が起こり得るのかが分かり、不安やストレスのないトレーニングをサポートするステップです。


木村式P増大法でぜひ悩み解消しましょう。

本日の外はどんより。
正午前までは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のというウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
近頃はPanasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-Rについて考えています。ただ、値が張るので結構考えています。決断力の無い自分にうんざりします。
それから刺身定食を注文しました。かかったは1000円ほどでした。かなり満足な味でした。
今の時代は芸能人の気になる噂に関心が集まっている模様です。いつものことながらあまりピンときてません。
夕食はカツカレーいただきました。なかなかでした。
風呂から出たらいつものごとく読書の時間でした。
今回見たのはお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という名前でした。それなりにためになりました。
あしたは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくを読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。